SSブログ


MELLINE(メルライン)


赤ニキビ 即効 ブログトップ
前の3件 | -

ダラシンtゲル 赤ニキビ [赤ニキビ 即効]

主成分がクリンダマイシンゲルという抗生物質の塗り薬で、
即効性のある薬だそうです。

でも副作用がでることもあるそうで、

肌荒れ
かゆみ
かぶれ

に気を付けたほうがいいみたい。

2~3日くらいで収まるそうですが、発熱や下痢がでたら
すぐにお医者さんに診てもらいましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クリンダマイシンゲル 赤ニキビ [赤ニキビ 即効]

皮膚科に行くと処方されることの多いのが、
クリンダマイシンゲルという塗り薬だそうです。


使い方は、一日2回の洗顔後に患部に薬を塗る。


手軽です。
手軽に使えるので、使い過ぎには気を付けたいところです。
この塗り薬も抗生物質ということです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リンデロンvg軟膏 赤ニキビ [赤ニキビ 即効]

抗生物質の入った薬は使い過ぎに注意したほうがいいんですよね。
リンデロンもそうみたいです。

ステロイドと抗生物質の塗り薬。


加えてステロイドには副作用ができることがあって、
赤ら顔になったり、皮膚が薄くなることでシワが増えたりすることがあるそうです。


もしニキビが治るのと引き換えに、副作用がでたら・・?


・・・・

薬を使うのはかんたんだけど、ちょっと気を付けたいですね。。


というか、スキンケアでケアするのがやっぱり安心かなって思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | - 赤ニキビ 即効 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。