SSブログ


MELLINE(メルライン)


赤ニキビ 直し方 ブログトップ
前の3件 | -

梅雨時のニキビ対策 [赤ニキビ 直し方]

梅雨の時期は大人ニキビができやすいそうです。
湿度が高くて肌が潤ってそうな気がするから、
ニキビができやすいなんてちょっと意外なんですけど。


梅雨時の紫外線て案外強いらしくて、肌の皮脂量が増えるからだそうです。
気温も上がってくるから、汗をかいたりして雑菌も元気になっちゃうんですね。

ニキビの元のアクネ菌も一緒に元気になるという。。w


白ニキビができたら、赤ニキビにならないうちに
洗顔と保湿とをしっかりしてあげあしょう。


気を付けたほうがいいのが頬杖だそうです。
白ニキビができてたら特に気を付けたほうがいいみたいです。
頬杖で雑菌が入ると白ニキビから赤ニキビになりやすくなってしまうそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビーグレン ニキビ [赤ニキビ 直し方]

ビーグレンのニキビケアがチャンスです!

3月25日(金)からスプリングセールが開催されます。

ALL 10% OFF !!

期間は1週間と短いので、お見逃しなく。(≧∇≦)



セレブの美肌の秘密 サイエンスコスメb.glen

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

赤ニキビ 対処法 [赤ニキビ 直し方]

古い肌が新しく生まれ変わるのには1か月くらいかかるそうです。

美は一日にして成らず。って・・

こういうことなんですね。



焦りは禁物です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | - 赤ニキビ 直し方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。